いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「怪獣雲」(2021.06.07)

f:id:otaku4160:20210607181627j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 PRO:絞り優先オート]

ゴジラS.P』ではなく『SSSS.DYNAZENON』に出てきそうな巨大怪獣が歩いているような今日の夕雲。

この前ドタキャンされたから公開されるか未だに半信半疑な『閃光のハサウェイ』が今週末に控えているのですが、ここに来て『シン・エヴァ』がまさかのシン・入場者特典+バージョンアップした本編を12日から上映するというニュースが飛び込んできて困惑しております。

正直もうそろそろフェードアウトして、サクッとソフト化情報を出すものとばかり思っていたので「なんとしても興行収入100億越えさせたい!!」という配給会社の思惑が透けて見えるようで何とも…。

ただ入場者特典冊子には『Q』の前日譚マンガが載るとか言われると、私はまた行ってしまうんだろうなぁ…。