いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

梅雨入り間近な今日の空。

朝から晩までジメジメしているし、イチャモンつけられるしで最悪な気分な私です。
帰宅するタイミングで日が射したので憂さ晴らしにカメラを持ってひたすら梅雨入り目前の空を撮って来た。

以下、E-M1 MarkⅡとM.ZD 12-100mm F4.0 IS PROで撮影。

f:id:otaku4160:20210517180831j:plain

f:id:otaku4160:20210517181047j:plain

f:id:otaku4160:20210517181309j:plain

f:id:otaku4160:20210517182245j:plain

f:id:otaku4160:20210517182834j:plain

f:id:otaku4160:20210517183048j:plain

短い虹が見えた。

f:id:otaku4160:20210517183221j:plain

f:id:otaku4160:20210517183908j:plain

f:id:otaku4160:20210517184336j:plain

閃光のハサウェイ』が公開4日前にドタキャンしやがって「延期のハサウェイ」とか揶揄されてるけど擁護する気にもなれんね。
それ自体は仕方のない事だけど『シン・エヴァ』だって9日前にはアナウンスしたのに判断が遅過ぎるし、予定開けて楽しみにしていたのに「ふざけんな!」って感じ。

加えて『ウマ娘』も不具合多発で「チーム競技場に入れない」→「昇級or維持の特典が貰えない」→「デイリーイベントも完遂できずジュエル20個が獲得できない」とストレスしかないですわ…(-_-メ)

■使用機材■