いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

年々エイプリルフール疲れが酷くなっている…。

何時からか仕掛ける側の「ウソ」のセンスが試される日になってしまった感のあるエイプリルフールが今年もやってきましたが、相変わらず数が多過ぎて完全にエイプリルフール疲れになっている私です。

f:id:otaku4160:20210401234221j:plain
f:id:otaku4160:20210401234200j:plain

例によって『FGO』陣営は今日限定の別アプリをわざわざ立ち上げてマジキチにもほどがある…。

f:id:otaku4160:20210401234204j:plain
f:id:otaku4160:20210401234207j:plain

去年は緊急事態宣言下の「おうち時間」支援で数日間遊べたけど今年は当日限りみたい。
作り込みがエグ過ぎて普通に生活していたら、まずコンプリート出来ないから私は早々に見限りました…(;一_一)

f:id:otaku4160:20210401234211j:plain
f:id:otaku4160:20210401234216j:plain

デレステ』は他のプレイヤーとマッチングして対戦するクイズゲームだけど、ガチ勢ばかりで勝てる気がしない(汗)。

 『ウマ娘』はサービス開始したばかりなので流石にゲーム内での動きは無かったけど、むしろ手が掛かるリアルネタをぶっ込んできて笑いました。
サイトに行くと中の人モデルにしてちゃんと商品ページ作っていて芝。もとい草。
(でもこれ実際にプレゼントされるっぽい?)