いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「満開にならない桜」(2021.03.25) [花]

f:id:otaku4160:20210325165130j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:アートフィルター・ネオノスタルジー]

桜の撮影の為に予定を開けていたのにピンポイントで天気が崩れる嫌がらせ。
昨日と明日は晴れ予報って、もしかして雨男なのかな?。

…仕方ないので日用品の買い出しとか、身分証としか機能していない運転免許証の更新とか、ゲームに熱中し過ぎて発売日を忘れていた『ウマ娘』のミニアルバムを探しに行ったらどこも売り切れでガッカリした木曜日。

写真はまだまだ咲き揃わない近場の桜。
東京は週初めに満開宣言出たけど、情報化社会になって久しいのに標本木1本だけ全体の指標を出すのってどうなんだろうね?。