いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』シン・ポスター公開。

以前「全ての登場人物が描かれたver.が存在することを期待してみる」と書いたら、その通りになって小さくガッツポーズをしている私です。

f:id:otaku4160:20210319233117j:plain
f:id:otaku4160:20210319233607j:plain

同じ構図でキャラが増えるのは『序』→『破』のキービジュアルを思い起こしますね。

f:id:otaku4160:20210226215216j:plain
f:id:otaku4160:20210319232531j:plain

だいぶ賑やかになったけど大団円を迎えるにはまだキャラが足りないので、TV版最終話の「おめでとう」シーンに居たオペレータートリオやペンペンの他、ヴィレメンバーも加えてあげて欲しいもんだ。
(ビジュアルは14年前縛りっぽいけどユイも居るしイケるっしょ?)