いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ライスちゃんに愛され過ぎたトレーナー…。

最初の内は攻略サイトに頼らないようにと禁止していたのですが、育成が完全に煮詰まったので解禁した私です。

ただ、データを元に育成方針を決めたり「因子」を強くする事を前提にし出すと一気に作業ゲーになって複雑な心境…(;一_一)

f:id:otaku4160:20210312233339j:plain

ライスちゃんが居るのでミホノブルボンさんがピックアップ中に迎えてアニメよろしく百合百合させたいと思ったのに、まさかの3人目ライスちゃんが出るライスちゃんに愛され過ぎたトレーナーこと俺氏…(´・ω・`)

f:id:otaku4160:20210312233355j:plain

衝動的に名付けたサークル名だけど、やっぱ救われたいライスちゃん多いのかなぁ…。

f:id:otaku4160:20210312233344j:plain
f:id:otaku4160:20210312233348j:plain

しゃーないので女神像で不足ピースを補填し「才能開花」させて一発逆転を狙おうと思ったら、ムービーが入る直前にアプリが落ちるという嫌がらせ…(;一_一)

つうかここ最近、めっちゃ落ちるようになったんだけど私だけか?。

f:id:otaku4160:20210312233351j:plain

再度立ち上げてチェックしたらちゃんと★4にはなってたけど、サークル名に恥じないライスちゃんを代表ウマ娘に置いてあげたいもんだ…。