いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

公開断行の『シン・エヴァ』初日鑑賞を強行するミッション。

↑こんな記事を上げておきながら大変恐縮なのですが、時間をやり繰りしたらギリギリ17時15分の初日最終上映に間に合いそうなのでチケットを押さえた私です。

受付開始日はサーバーがダウンしたとか騒がれたけど平日とあって今でも普通に買えるという…。

今現在『ヱヴァ:Q』の同時視聴配信とかやってるけどタレントがギャーギャー騒いだりすんのホント嫌いなので「素人は黙っとれ―」という城島リーダー的明鏡止水でいるんだけど、年度内に捻じ込んだ感ありありな公開断行を含めイマイチやるという実感が湧かんのよなぁ…。
(ぶっちゃけこういう夢、幾度となく見てるんで)

いまさら予習復習とか脳内再生余裕なくらい血肉になっているので、取り敢えず0時からの冒頭映像配信だけはチェックしようと思ってるけど興奮して寝れなくなりそうで怖い

TVシリーズ」「旧劇場版」「新劇場版」。
その都度、映像表現や制作スタイル、アニメの放送枠すら変革してきた『エヴァ』という伝説の終幕。

2時間34分という2本分近い長尺で描かれる「ファイナルインパクト」に刮目したいと思います‼︎。

f:id:otaku4160:20210226215216j:plain