いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「嵐の中で輝いて」(2021.03.02) [花]

f:id:otaku4160:20210302164749j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 45mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

春一番というには爽やかさが微塵も感じられない雨交じりの台風みたいな暴風の所為でOFFなのに何処も行けず、何なら『ウマ娘』も昼過ぎからメンテに入って悶々としていた私です。

何を思ったかウォシュレットの分解清掃をし、一瞬の雨と風の切れ間に買い出しに行き、HDDレコーダーの容量を開け1日が終わる。

写真はその時に撮影した河津桜
意外と散ってなかったので、今週末は撮影に行けるかな?。