いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「2月最後の月」(2021.02.28)

f:id:otaku4160:20210228235414j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:マニュアル]

あっちゅう間に終わる2月。
オンライン開催となった所為か「CP+」も会期中にセンセーショナルな発表が無く寂しい限り。
「OMデジタルソリューションズ」も当たり障りのないインタビューだけで、新ボディは無理でもレンズロードマップにあるF4の超広角ズームくらい見せて欲しかった。

まぁ「フォトキナ」すら終了するご時世ですし、手に取れるリアルイベントが出来ないなら無理にここで発表する必要も無いわな。