いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「半分の月」(2021.02.19)[天体][月]

f:id:otaku4160:20210219210400j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 100-400mm F5.0-6.3 IS+MC-20:絞り優先オート・トリミング]

暦の上では春になり被写体に事欠かない季節が到来するのに、日々頭の悪い連中の頭の悪いニュースが聞きたくも無いのに耳に入って来て鬱屈した気持ちにさせられている私です。

明日は特に予定を立てていなかったんだけど「丸の内ピカデリー」が独自のサービスデイで料金が安い+入場特典が残っているようなので三度目の正直で『ガメラ2』を観に行こうと画策中。
目ぼしい席が埋まりつつあったので思わずチケットを押さえてしまったが火曜日みたく電車が止まらない事を願う。