いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ストレスを触媒にカレンを引く(ただし聖晶石は枯渇する)

f:id:otaku4160:20210217013544j:plain

恒例のバレンタインイベント中の『FGO』を細々と続けている私です。

新鯖は性能より顔で選ぶ派なもんで、ちまちまカレン目当てで回していたのですが、確率問題以前に出目の偏りはホントどうにかならんもんですかね?。

f:id:otaku4160:20210217013438j:plain
f:id:otaku4160:20210217013441j:plain
f:id:otaku4160:20210217013444j:plain
f:id:otaku4160:20210217013448j:plain

今に始まった事じゃないけど★4礼装もオールタイム出るのが偏っていて、皆さんこんなもんなんですかね?。
(具体的には「援護射撃」「死の芸術」「柔らかな慈愛」「レコードホルダー」「騎士の矜持」「優雅たれ」「原始呪術」あたりはアホほど出る)

f:id:otaku4160:20210217013428j:plain
f:id:otaku4160:20210217013432j:plain

f:id:otaku4160:20210217013435j:plain

んで一昨日の相当頭に来る出来事があった日に募りに募ったストレスを触媒にようやくお迎え出来ました。
ただ温存していた聖晶石が全部溶けたので、今年の夏イベまでまたコツコツ貯めていきます。

それと別タイトルの話になりますが、先日のライスシャワー回に感動して『ウマ娘  プリティーダービー』の事前登録をしてしまいました。
取り敢えず最初のアナウンスからサービス開始までに掛かった期間よりは長く続いてくれる事を願います。