いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』TV SPOT 15秒ver. 公開。

感染が再拡大せず、二度目の緊急事態宣言が出なければ、今この瞬間「世界最速上映」が行われていたはずの『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』のTV SPOTが公式からYouTubeにアップされました。

大部分が「本予告」と同じ映像ですが「次回予告(3.333版)」とも違う新作カットが僅かながらお目見え。

f:id:otaku4160:20210123002736j:plain

昨日久し振りに大スクリーンで公式が最大手の「シン虐」を観た直後とあって、全てを悟ったようなイケメン過ぎる表情に「君、誰?」となったのは私だけではないはず。

f:id:otaku4160:20210123003048j:plain
f:id:otaku4160:20210123002829j:plain
f:id:otaku4160:20210123003141j:plain
f:id:otaku4160:20210123005025j:plain

f:id:otaku4160:20210123002943j:plain

そして「改8号機γ」から「長物」を受け取り振りかぶる、「8号機」とではなく「ジェットアローン」と合体した「新2号機α」の姿で締め。 

宇多田ヒカルさんの主題歌や、鷺巣詩郎さんの音楽集など、本編と関連度の高いアイテムも軒並み発売延期となりましたので、こちらのTV SPOTも放送保留という手もあったと思いますが公開してくれた英断にただただ感謝。

来週金ローで放送される『ヱヴァ:Q』でも何らかのサプライズを期待したいですね。