いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

月曜日のたわわ そのⅩ

f:id:otaku4160:20210118235456j:plain

ストレスしかない日々を癒す『月曜日のたわわ』第10弾を、メロンブックスの店舗受け取りで入手した私です。

表紙と描き下ろしマンガは黒子ちゃん。
裏垢が同級生にバレて…という昨今の鉄板ネタだけど主導権は彼女の方にあるやーつ。

むしろ主導権が無いのは取り憑いた相手が絶倫だったお化けの貞ちゃんで、遂には巫女のバイトまで始めて彼女の明日はどっちだ!。

ちなみに商業誌版の単行本は4月に出る模様。
この勢いでアニメ2期来ませんかね?。