いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ボリビアでプレデターと戦ってた。

f:id:otaku4160:20201103005253j:plain

PSストアのセールで『ゴーストリコン ワイルドランズ』を購入し積みゲーそっちのけで夜な夜なボリビアで暴れまわっている私です。

f:id:otaku4160:20201103005209j:plain

映画好きとしては『ランボー』や『ボーダーライン』や『ネイビーシールズごっこが出来て楽しくて仕方ない。
キャラや銃器の細かなカスタマイズもマニア心をくすぐる。

f:id:otaku4160:20201103005206j:plain

『デススト』もそうだけど私はオープンワールドでお仕事を受注するゲームが好きみたい。 

f:id:otaku4160:20201103005256j:plain
f:id:otaku4160:20201103005203j:plain

結構無茶なプレイをしていたら地面をすり抜けて奈落に落ちました。

f:id:otaku4160:20201103005215j:plain

f:id:otaku4160:20201103005218j:plain
f:id:otaku4160:20201103005221j:plain
f:id:otaku4160:20201103005223j:plain

マップを埋めていたら噂に聞いていた『プレデター』にでくわす。

f:id:otaku4160:20201103005227j:plain

「ジャングルが動いた!」

f:id:otaku4160:20201103005232j:plain

いらっしゃーい!。

f:id:otaku4160:20201103005229j:plain

これがなかなか強敵で攻略法を見つけるまで2時間くらい悪戦苦闘。
ソロプレイだからNPCは頼りにならず、ひたすら物陰に隠れてアンチマテリアルライフルでヘッドショットしてた。

f:id:otaku4160:20201103005235j:plain
f:id:otaku4160:20201103005238j:plain

f:id:otaku4160:20201103005241j:plain

やっとの思いで倒したんだけど記念撮影していたら自爆に巻き込まれやり直しに…(´・ω・`)

f:id:otaku4160:20201103005244j:plain

二度目は全力で逃げました。

f:id:otaku4160:20201103005250j:plain

褒美でアイテムを貰ったけど、どうせなら「プラズマキャノン」が欲しかった…。