いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「嵐の前の夕空」(2020.09.04)[空模様]

f:id:otaku4160:20200904231602j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 8-19mm F4.0-5.6:アートフィルター・ポップアート]

関東なので直接的な影響は無いかもだけど、この期に及んで台風とか嫌ですね。
家を破壊するレベルの暴風だなんて大きな被害が出ないと良いのですが…。

そう言えば分社化で見限る人が多いと思っていたら「M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS」が品不足になる程度には予約されているようで一安心しました。
(単に生産数が少ない可能性もあるけど…)

私はギリギリまで悩んで一昨日予約を入れたんで、きっと発売日には届かないだろうなぁ…(;一_一)