いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

(二度目の)さらば、とらのあな 町田店。

f:id:otaku4160:20200831202803j:plain

土砂降りの雨でしたが「とらのあな(町田店)」納めに行って来ました。
世の中的には「としまえん」が惜しまれていますが、オタク的にはこっちも辛いのよ…。

2016年に入居していたビルがボロい所為で一度撤退し、2018年に装いも新たにカムバックしたのに、また「サヨナラ」する悲しみ。

今回はCOVID-19の所為で売り上げが激減した所為との事でホントいい迷惑だね!!。

f:id:otaku4160:20200831202759j:plain

何か買おうかな~と店内を見て回ったけど目ぼしい物が無く、そのまま閉店時間まで見守ろうかとも思ったけど、店員さんが品物の撤去とか始めていたので邪魔にならないよう身を引きました。

世の中が落ち着いた頃に再出店を期待したいのですが、COVID-19云々抜きで実店舗は縮小傾向にあったので望み薄かな?。

ゲマズに間借り出店している「メロンブックス」みたいなスタイルならワンチャンありかもだけど、どうかなぁ…。