いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

「サーヴァント・サマーキャンプ(カルデア・スリラーナイト)」完走。

f:id:otaku4160:20200830224427j:plain
f:id:otaku4160:20200830224430j:plain

何時もは大体滑り込みになるのですが「水着イベント」はモチベーションが高いので終了1週間前に全ミッションコンプ&アイテム交換してしまった私です。

f:id:otaku4160:20200830224446j:plain

f:id:otaku4160:20200830224449j:plain
f:id:otaku4160:20200830224452j:plain

ひたすら「ミニチェーンソー」を「QP」に変換する以外やる事が無くなったので、放置していたフリークエストを消化して無理くり聖晶石を捻出し11連で水着紫式部をGET。

f:id:otaku4160:20200830224456j:plain

f:id:otaku4160:20200830224500j:plain
f:id:otaku4160:20200830224504j:plain

そして、困った時の呼符頼みで水着アビーちゃんもお迎え出来て、これでパンケーキ食べれる!。
残すは水着キアラだけだけど、流石にもう弾が無いので諦めよう…。

f:id:otaku4160:20200830224433j:plain

育成しようにも圧倒的に種火が足りないので取り敢えず獲得経験値が2倍の水着ぐっちゃんだけ最終再臨まで持って行く。
ローレグえっち過ぎやしませんかね?。

f:id:otaku4160:20200830224441j:plain

何気に↑の三角のアレを付けた姿が好きなんだけど眼鏡差分と一緒に簡易霊衣で追加してくれんかね?。