いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「電柱と夕空」(2020.08.29)[空模様][夕景]

f:id:otaku4160:20200829235500j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 9-18mm F4.0-5.6:絞り優先オート]

「COVID-19」と「高温注意情報」を言い訳にOFFの日はエアコンの効いた部屋に引き籠るようになった私です。
庭の草木の剪定も一通り終わってしまい、いよいよやる事が無くなって昼過ぎまで寝ておりました。
(せめて積みゲー消化しろ)

よく年を取ると長時間眠れなくなると言いますが、私は何時間寝ても眠いのですが病気ですかね?。
流石に不健康なので日が陰ってからOCR3の洗車と注油と変速機の調整をして、乾燥がてら近所を走って夕空撮影。
8月にぐうたらした分、来月は撮影に行きたいなぁ…。