いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ストレスが溜まったのでドットサイトを買ってターゲットを蜂の巣にする。

f:id:otaku4160:20200824201439j:plain

先日、責任感の欠片も無いクズの所為で15時間労働を強いられ「プッツン」したんでパワーソースのガスとベクターオプティクスのドットサイトを発注した私です。

f:id:otaku4160:20200824201443j:plain

ドットサイトは「つぼみアームズ」さんで買ったんで保証付き。

f:id:otaku4160:20200824201400j:plain

物は「ベクターオプティクス ドットサイト マーベリック SCRD-38」。
実銃用で耐衝撃・防水性があって1万円でお釣りがくるのが凄い。

f:id:otaku4160:20200824201407j:plain

愛銃に乗せた。 

f:id:otaku4160:20200824201417j:plain
f:id:otaku4160:20200824201420j:plain
f:id:otaku4160:20200824201423j:plain
f:id:otaku4160:20200824201427j:plain

取り付け位置アレコレ。
右下はネタなので気にしないでください。

f:id:otaku4160:20200824201410j:plain

レンズは評判通りクリア。
一部「青みがかってる」というレビューもあったけど私は気にならないレベル。

f:id:otaku4160:20200824201413j:plain

サバゲへの参加予定は無いがキルフラッシュ付属は有難い。

f:id:otaku4160:20200824201404j:plain

レビュー通り電源兼光量ダイヤルがめっちゃ固いけど回してる内に馴染んできそうな気がしなくもない。

f:id:otaku4160:20200824201430j:plain

マルイの純正ガスが高いので社外品をセット買いして装填。

f:id:otaku4160:20200824201434j:plain
f:id:otaku4160:20200824201437j:plain

嫌いな奴を標的にして
「撃つべし!」「撃つべし!!」「撃つべし!!!!」

ガスブロ的に今の季節は最盛期なのだが、やはりランニングコストが高いので気兼ねなく乱射できる次世代電動ガンをもう一丁購入しようか検討中。