いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「まだSUGOI ATUI」(2020.08.26) [花]

f:id:otaku4160:20200826011908j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

8月も残り一週間切ったけど暑さは続くよしばらくは。
これでも夜は鈴虫とか鳴くようになったんですけどね…。

ところで、前々からTwitterで流れて来るiPadの広告。
「思い出も思いのままに」とか言って彼氏と思しき人物の姿を消す内容に狂気を感じるのは私だけか?。

つうかコレ、消されるのが彼女の方だったら絶対「女性軽視だ!!」とか言って騒ぐだろ…(;一_一)

私もトリミングとか写り込んでしまった人にモザイク処理とかするけど、有るものを消したり、無いものを増やしたら、それはもう「写真=真を写したもの」じゃないと思うんだけどねぇ…。