いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM』がリズムゲーだった件。

f:id:otaku4160:20200811231927j:plain

先着55万DL限定との事ですが割と普通にインストールできた私です。
やっぱ転売屋が湧かんと、こんなもんなのかね?。

f:id:otaku4160:20200811231930j:plain
f:id:otaku4160:20200811231933j:plain
f:id:otaku4160:20200811231936j:plain
f:id:otaku4160:20200811231939j:plain
f:id:otaku4160:20200811231904j:plain
f:id:otaku4160:20200811231909j:plain

どういうゲームなのか事前に調べなかったので漠然と「『FGO VR』みたいなのかな~」と思って始めたらリズムゲーで草。
しかし、マシュのダンスがキレッキレで若干キャラ崩壊しているように感じるのは私だけか?。

f:id:otaku4160:20200811233835j:plain
f:id:otaku4160:20200811233814j:plain
f:id:otaku4160:20200811233820j:plain

FGO』本編の種火集めが忙しくてやり込めていないけど、印象としてはエイプリルフールのネタアプリの延長線って感じかな?。

 しかし何で55万限定なのだろうか?。

f:id:otaku4160:20200811231913j:plain

f:id:otaku4160:20200811231916j:plain
f:id:otaku4160:20200811231920j:plain

あと『FGO』本編でアルトリア・キャスターがめっちゃ高性能なので諦めきれず11連×4回やったらお迎え出来ました。
無敵貫通無効防御とかチートですやん…(;一_一)