いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

5周年記念で聖晶石をばら撒く『FGO』

f:id:otaku4160:20200810234721j:plain

人気IPをもってしても次々とサービスが終了していくソシャゲ業界において驀進を続ける『FGO』が5周年を迎え、お約束のキャンペーン祭りがスタートしたので享受している私です。

f:id:otaku4160:20200810235519j:plain

ユーザーが殺到してめちゃくちゃ重い…。

f:id:otaku4160:20200810234724j:plain
f:id:otaku4160:20200810234727j:plain

プレゼントボックスに「聖晶片」がどっさり来て草。
これで今年の水着イベ回せるぜ!。

f:id:otaku4160:20200810234734j:plain

そしてついに「アルトリア・キャスター」が登場して全枠制覇の時が来た!。
いやしかし『FGO』はどんだけ川澄綾子さんを酷使するのか…(;´・ω・)

f:id:otaku4160:20200810234737j:plain

「聖晶石」が沢山あるので運試しで回してみたけど流石に出ませんでした…(´・ω・`)