いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「スポーツの日(仕事)」(2020.07.24) [街][スナップ]

f:id:otaku4160:20200724184921j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

くだらない「ポリコレ」にいちいち配慮しやがるなら、仕事をしている人間もいるのに「休日が~」「連休が~」とか言って喜ぶの止めろや!と思う私です。
突き詰めていけばそういう事になるのに、いちいちクレーマーに屈する連中は本当にどうかしていると思いますね。
COVID-19後の世界を論じるのであれば、そういうところも議論して「NO!!」と言える体系を作らないと何もできなくなるぞ?。