いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「もしかしなくても長梅雨」(2020.07.09) [花]

f:id:otaku4160:20200709194123j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 60mm F2.8 macro:絞り優先オート]

週間予報もグズグズで各地の被害を見ても、さっさと梅雨明けして欲しい今日この頃。
頭の可笑しいクレーマー国家に絡まれたり、どうして日本ばっかこんな目に遭わなきゃならんのか…。

さて間もなくキヤノンの新製品の発表が行われますが、例によってネットでは情報だだ洩れ。
ぶっちゃけ今までやる気を感じられなかったけど、独り勝ち状態のSONYを脅かすとんでもないのが出て来そうでシェアが大きく変わりそうな予感。
「手ぶれ補正8.0段分」とかオリンパスお家芸まで奪われて面白くないんだけど、やっぱ資金力があれば周回遅れからでもどーとでもなるんですかねぇ…(;一_一)