いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

週末風景

映像事業を切り捨てたオリンパスが報道の反響が思いのほか大きくて焦ったのか「どの口が言うか!!」って感じのコメントを出して「イラッ☆」とした私です。

下らない言葉遊びなんてどーでもいいし、これからも安心して使って欲しいならネガティブな情報を一掃するような度肝を抜く凄い製品を新会社から出せるようにしろや!!って感じです(-_-メ)

f:id:otaku4160:20200629035620j:plain
f:id:otaku4160:20200629035600j:plain
f:id:otaku4160:20200629035548j:plain
[E-M1 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート]

鬱屈した気持ちを抱えたまま、あてもなく近所の公園をブラブラする。

f:id:otaku4160:20200629035541j:plain
f:id:otaku4160:20200629035545j:plain
[E-M1 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート・多重露光]

多重露光でソフトフォーカス風。

f:id:otaku4160:20200629035552j:plain
f:id:otaku4160:20200629035555j:plain
f:id:otaku4160:20200629035603j:plain
[DMC-GM5+M.ZD 45mm F1.8:絞り優先オート]

f:id:otaku4160:20200629035610j:plain

[DMC-GM5+M.ZD 45mm F1.8:絞り優先オート]
f:id:otaku4160:20200629035606j:plain
f:id:otaku4160:20200629035613j:plain
f:id:otaku4160:20200629035617j:plain
[DMC-GM5+M.ZD 45mm F1.8:絞り優先オート]

パナソニックは海外で「LUMIX G100」を発表したけど今後m4/3をどうするつもりなのかね?。
めっきり続報が出なくなった有機センサーを搭載したボディとか出してくれれば、オリンパスのレンズ資産を生かせるんだけどなぁ…。