いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

心を「無」にして引く教。

f:id:otaku4160:20200412000411j:plain

FFⅦ REMAKE』の傍ら新章が始まったので進めてる『FGO』に新鯖が来たんで軽く回した結果がこちら。
物欲を捨て心を「無」にして引けば百戦殆からず。

f:id:otaku4160:20200412000351j:plain
f:id:otaku4160:20200412000355j:plain

f:id:otaku4160:20200412000359j:plain

Twitterのトレンド入りしていたけどCVが内田姉弟で草。
キャラ的には兄妹だけどスタッフ絶対遊んでるだろww。

f:id:otaku4160:20200412000402j:plain
f:id:otaku4160:20200412000405j:plain

f:id:otaku4160:20200412000408j:plain

カイニスはみかこしのオラオラ演技が好み。
つうか褐色姉御キャラが好み。

f:id:otaku4160:20200412010155p:plain

本編のあれこれの所為で半ば「くっころ」扱いだけど、往々にしてこの枠はギャグ時空でバズるので、バレンタインデーイベントの破壊力とか密かに期待しております。