いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

なまにくATK 画集「生肉定食 おかわり」(ホビージャパン)

f:id:otaku4160:20200408234900j:plain

こんなご時世ですが「なまにくATK」さんの画集が発売され、普通に営業していた「とらのあな」に入荷していたのでお買い上げした私です。

全年齢本だけど店舗特典のクリアファイルが攻め攻めで流石に自主規制しました(汗)。

間にチャイカの画集があったけど、ホビージャパンから出るのは6年振りとのことで時の流れの速さに軽く意識が飛びそうになる。 

f:id:otaku4160:20200408234856j:plain

収録タイトルは表紙を飾る『装甲悪鬼村正』を筆頭に、『棺姫のチャイカ』やアニメ版のキャラ原案で携わった『ハルチカ』、ゲスト参加の『刀剣乱舞』『FGO』、そして細々したお仕事関連+Twitter絵などを収録。

専門の同人誌を出すほどお尻の描写に並々ならぬ拘りを持つ氏のフェティシズムが今回も炸裂しており肉感的でムチムチなイラストが満載。
無論、可愛かったり格好いいイラストも揃ってます。

さすがに18禁なものは省かれてますが、描き下ろしピンナップは見えちゃいけない部位が見えていて良いのかなぁ~と思ったり思わなかったり(苦笑)。
これpixivとかなら普通に「R-18」だよなぁ…。

namanikuATK Illustrations vol.2  生肉定食 おかわり【通常版】