いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『バイオハザードRE:3』の体験版をやった話。

f:id:otaku4160:20200319234058j:plain

現実世界がパンデミックを起こしているからクレーマー対策で自粛するかと思ったら、ちゃんと配信されたのでプレイした私です。
バイオハザードシリーズ」は叩き売りされていたドリキャス版の『コード:ベロニカ』からの途中参加で、360で『5』をやり込み、PS4で『7』を全クリした超変則ユーザーなので、そもそもオリジナル版の『3』は未プレイだったりする。

f:id:otaku4160:20200319234101j:plain

地下鉄内からスタート。

f:id:otaku4160:20200319234104j:plain
f:id:otaku4160:20200319234107j:plain
f:id:otaku4160:20200319234026j:plain
f:id:otaku4160:20200319234021j:plain

ネタポスターとダイレクトマーケティング

f:id:otaku4160:20200319234029j:plain

やっぱ人形あんのね。

f:id:otaku4160:20200319234031j:plain

目と目で通じ合う(ゾンビ)。

f:id:otaku4160:20200319234034j:plain

路地怖い。

f:id:otaku4160:20200319234037j:plain

ヘッドショットしてみたが頭は吹っ飛ばず黒くなる安定の日本仕様。
どうせ18禁版でも部位破壊無えだろうし買うなら北米版一択だな。

f:id:otaku4160:20200319234039j:plain

店内で寝る迷惑な酔っ払い(違う)。

f:id:otaku4160:20200319234042j:plain

ネメシスさんチーッス。

f:id:otaku4160:20200319234045j:plain

攻撃を回避し燃え盛る路地を消化。

f:id:otaku4160:20200319234048j:plain

壁ドン(物理)。

f:id:otaku4160:20200319234051j:plain

顔のアップで…。

f:id:otaku4160:20200319234054j:plain

体験版終了。

f:id:otaku4160:20200319235132j:plain

直後、購入ページにいざなわれるが、前記した通りどうせ国内版は規制されてるから北米版しか興味ありません。
むしろ私は値落ちしてきた『RE:2』(無論、北米版)をそろそろ購入したいんだけど、今回は『7』のゴールドエディションみたいな追加コンテンツを網羅した奴は出ないのかね?。

  

Resident Evil 3(輸入版:北米)- PS4

Resident Evil 3(輸入版:北米)- PS4

  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: Video Game