いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『ID:INVADED イド:インヴェイデッド』のBD-BOXをどこで買おうか?。

『アニゲー☆イレブン!』にゲスト出演したあおきえい監督とキャラクターデザイン・総作画監督の碇谷敦さんの制作秘話を聞いて俄然円盤を買って応援したくなった『ID:INVADED イド:インヴェイデッド』。

海外で異様に盛り上がってるみたいでワンチャン実写化とかあるんじゃないかと期待してるんだけど、こういう容赦ない暴力とか復讐劇なんかは韓国映画の得意分野だし作風的にもハマりそうな予感。

本編に関しては各種配信サイトで観れるけど、メイキングとかサントラとか書き下ろし小説とか設定資料集とかオーディオコメンタリーとかパッケージ商品としての付加価値がきちんとあるのでファンならBD-BOXは買って損はないでしょう。
個人的に上巻に付く小説「井波と数田の物語」がめちゃくちゃ気になります。
f:id:otaku4160:20200306233714j:plain

店舗特典の絵柄も発表されたけど、本堂町ちゃんと東郷さんと木記(カエル)ちゃんと椋ちゃんと綾子さんが女子会してる本編では見れない微笑ましいカットは無しか…(´・ω・`)

本堂町ちゃんスキーはソフマップ/アニメガ一択で、後は好きなコンビをどうぞってところだろうか?。
裏切りにあったけど酒井戸と穴井戸コンビは地味に好きだし、本編で共演があるか分からない酒井戸と聖井戸コンビなんかも夢があるね。

早期予約キャンペーンの複製原画の内容も気になるんだけど、さてどこで買おうか?。