いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

セールになっていたKAPELMUURのサイクルウェアをお買い上げした話。

ay PAYの還元が前人未到の3日目に突入したのでビックカメラを物色していたらサイクルウェアがセールだったので買ってしまった私です。
(なお今週分の還元は本日で終了とのこと)

f:id:otaku4160:20200304232514j:plain

物はKAPELMUURのサイクルジャージとパンツでセールにより半額からのau PAYの還元20%+ビックカメラのポイントも付いてホクホク。
毎週還元を理由に不要不急な買い物をしまくっている気がしなくも無いが、サイクルウェアってなかなか値が張るものだし、デフォルトで吸汗速乾やUVカットが付いてるから普段着としても便利なのよね。

冬物じゃないから今は使えないけど暖かくなったら活用したいと思います。