いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

au PAYのキャンペーンに乗っかる事にした。

f:id:otaku4160:20200217033933j:plain

去年のPayPayみたく大掛かりな還元キャンペーンを実施中のau PAY。
セキュリティ問題ほか、不具合があると嫌なので初週は様子見したが、取り敢えず大丈夫そうなので明日からの祭りに向け各種設定を済ませた私です。

f:id:otaku4160:20200217033936j:plain

名称からauキャリア限定っぽく思えるけどドコモユーザーだろうが何だろうが問題なくエントリーできるし、いろいろ条件があったPayPayに比べ基本的に設定さえ済ませれば誰でも20%ポイント還元の恩恵を受ける事ができる。
(例によって上限があったりするので、その辺のルールは自分で確認して下さい)

丁度、マルミの角型フィルターを追加したかったので還元が受けられるビックカメラで店舗取り寄せを行い明日ピックアップして来ようと思う。

E-M1XにもE-M1 MarkⅢにもオリンパス版アストロトレーサーが実装されなかったし、この機会に赤道儀も買っちまおうかな?。