いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

「あなたのPLAYSTATION 2019」

appleの「スクリーンタイム」のPS版みたいなのが公開されたので確認してみた私です。
まぁこんなん調べずとも、ぶっちぎりで『デススト』がトップなのはわかっていましたが…。

f:id:otaku4160:20200118004118j:plain

『P5R』や『新サクラ大戦』を積んでしまっていて2位『キャサリン フルボディ』3位『GTA5』という結果でした。
連続プレイ時間24時間とかなってるけどゲーム廃人じゃないんで、寝落ちしてスタンバイになってそっから復帰した時のだと思う。

そう言えば、どっかの県が「ゲームは1日1時間」とかいう馬鹿の一つ覚えみたいな条例を出したらしいけど、そんなの個々の家庭でやるべき事柄なのに本当に救いようのないノータリンの税金泥棒どもだ。
それならパチンコなどを規制してギャンブル依存を減らすべきだし、飲酒運転や酔っぱらって人様に危害を加える連中を根絶する為にも飲酒規制をしろやって話。
でもこういうのを策定する連中がギャンブル好きの酒狂いだから絶対にやらないんだわな。
本当インチキな世の中だよ…(-_-メ)