いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「三が日終了」(2020.01.03)

f:id:otaku4160:20200104024943j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

嵐のようなクリスマス~年越し~正月のイベント攻勢も収まって一抹の寂しさを感じる今日この頃。
昨晩フジテレビで放送されたアニソンの特番がなかなかにプレミアな内容だったらしく花澤香菜さんが「恋愛サーキュレーション」を披露したそうで私も観たかった…(´・ω・`)
昔みたくラテ欄をチェックするという習慣が無くなった所為でこういう特番の撮り逃しが本当に増えたし、そういう時に限ってHDDレコーダーの「おすすめ録画」も全く仕事をしないというね。
真面目に全録機の導入とか考えようかなぁ…。
でもアレはアレで設定できるチャンネル数に上限があって、そこでカバーしてないと無意味なんだよなぁ…。