いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

時に、西暦2020年 (挨拶)

f:id:otaku4160:20200101185626j:plain

あけました2020年。

今年の最大のイベントは『シン・エヴァ』が公開されることな私です。

えっ?。五輪?。そんなん知らんわ。

写真は一念発起して徹夜で初日の出を撮りに行き、applepencilでそれっぽいワードを描き込んだだけなのでバランスがどーたとかセンスがあーだといったツッコミは無しでお願いします。

本年も闇鍋的にいろいろなネタを記事にしていきますのでお付き合い頂ければ幸いです。