いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

C97の戦利品(僅)

戦利品というほどの量も無いのだが自分が持っている本を記しておく備忘録。

f:id:otaku4160:20191230231558j:plain

企業で入手したのは川元利浩さんのキャラデザ担当作品のスケッチ集。
収録タイトルはボンズ限定で『カウボーイビバップ』などサンライズ作品は入ってないので要注意。
いやしかし『WOLF'S RAIN』とか『GOSICK -ゴシック-』が懐かしすぎる。
前者は宮野真守さんを初めて認識した作品なのですが、まさかここまでブレイクするとは思ってもみなかった。
右は会場限定の「うすい本」で各作品のパッケージビジュアルなどのラフ画が掲載されていました。

f:id:otaku4160:20191230231553j:plain

サークルでは三輪さんの新刊を確保できて良かった。
ノベルティのエコバッグは早々に無くなってしまったけどm.m.m.は毎回在庫が潤沢で本当に助かります。
今回も15時回ってから行ったけど普通にGETできて、サークル的にはいろいろ大変なんだろうけど買う方としてはただただ有難い。

f:id:otaku4160:20191230231600j:plain

あとは米山舞さんと村田蓮爾さんの新刊。
数は少ないけど第一目標にしていたところは全部確保できて良かった。

まぁどの本も委託案内されてるから最悪そっちでカバーできたんだけど、リストバンドに1000円払った手前、手ぶらじゃ帰りたくなかったのでね。

あとは年が明けてからアキバに出向いて回収するとしますわ。