いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ありがとう。イトイサイクル町田店。

f:id:otaku4160:20191226011547j:plain

贔屓にしていた街の自転車屋が最終営業日だったので帰りに立ち寄ってきました。
ネットでは悪評が目立つけど私は普通にパーツの品揃えが良くていろいろ買わせてもらったので本当に寂しい限り。

前にサイコンやライト、消耗品を纏め買いしたんだけど最終日なので餞別がてらまたちょっと買ってきました。

f:id:otaku4160:20191226011544j:plain

何気に生活必需品を除けばクリスマス唯一の買い物。
取り扱いは無いはずなのになぜか置いてあったブロンプトンのサドルバッグと、以前買ってボロボロになったGIANTの純正キックスタンドを交換用に確保。
オマケとしてシールとバルブキャップを頂きました。

一応店舗統合で隣の相模大野に行けば本店があるんだけど、相模大野は駅前の再開発も不発なら伊勢丹も撤退して町田より今後が不安。
遠くなるけど応援する意味も込めてちょいちょい訪ねてみたいと思います。