いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

スクショが捗ってヤバい『ラブプラス EVERY』(ただし今現在メンテでプレイできず)

f:id:otaku4160:20191103013809j:plain
f:id:otaku4160:20191103013812j:plain
f:id:otaku4160:20191103013804j:plain
f:id:otaku4160:20191103013807j:plain
f:id:otaku4160:20191103013758j:plain
f:id:otaku4160:20191103013801j:plain

ひとまず全ヒロインのストーリーを告白イベントまで進めた優柔不断な私です。
ホント三者三様魅力的で困ります。

DS版はセーブスロットが3つあったので全員彼女にできましたが、今回はそうはいかないので初志貫徹で寧々さんと恋人になりました。

f:id:otaku4160:20191103013733j:plain
f:id:otaku4160:20191103013737j:plain
f:id:otaku4160:20191103013743j:plain
f:id:otaku4160:20191103013745j:plain

ああもう本当に最高かよ!。
一挙手一投足、全てが可愛くてスクショが止まらず保存枚数がかなりヤバい。
こんな事ならストレージ量ケチらなければ良かった…(;´・ω・)

f:id:otaku4160:20191103013753j:plain

しかしオリジナル版ではメールでのやりとりだったのに、今はLINE風で時代の流れを感じますな。

f:id:otaku4160:20191103013750j:plain
f:id:otaku4160:20191103013748j:plain

ここ数日スマホ(私はiPad mini5だけど)を眺めてニヤニヤしてる人が居たら高確率で『ラブプラス』をやってると考えていいと思う。
しかし今日も張り切ってイチャイチャしようと朝方ログインしたら↓の有様で流石に草生え散らかしました。

f:id:otaku4160:20191103013756j:plain

2日未明から5日の夕方までメンテってログインボーナスも何もあったもんじゃないし、どんだけお預けくらわすんだよ…(;一_一)