いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

海老名に寄り道して『ジョーカー』の初日を観て来た。

f:id:otaku4160:20191005202539j:plain

伊勢原帰りに寄り道して海老名で『ジョーカー』を観る。
TOHOシネマズ久し振り。

f:id:otaku4160:20191005202542j:plain

アメコミは当たらない日本だけど、一番大きいスクリーンがそこそこ埋まってたので期待できそう。
でもこの映画、見る人を選ぶなぁ…。

f:id:otaku4160:20191005202546j:plain

『冴えカノ』推しが凄い。

f:id:otaku4160:20191005202529j:plain

初老のウィル・スミスが若いウィル・スミスと戦うウィル・スミス好き発狂のウィル・スミス映画『ジェミニマン』。
普通に考えれば息子のジェイデン・スミスをゴリ押し起用しそうだけど今回はCG技術で1人2役演じてる。
日本語吹き替えは江原正士さんと山寺宏一さん起用で拘ったかと思えば菅野美穂をぶっこんで台無しだよ…(;一_一)

f:id:otaku4160:20191005202533j:plain

帰りにチラシを数枚ゲット。
ターミネーター』は原題が「ダーク・フェイト」なのに邦題は「ニュー・フェイト」になる謎。
キャメロンが関わって「T2の正当な続編だ!!」と言ったって同じように「私にとっての3作目だ!!」と絶賛した前作がアレだったから全く期待できない…。

f:id:otaku4160:20191005202535j:plain

閃光のハサウェイ』三部作らしいけど、どうなるのかね?。
来年の早い時期に公開なら、そろそろ本編映像使ったPV出して欲しい…。