いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

水槽をリセットして終わった土曜日。

f:id:otaku4160:20190929035747j:plain

コケとスネ―ルがヤバいので一念発起してリセットというか生体を避難させてソイル全部洗って再レイアウトしたら1日が終わりました。
グッピーがそろそろ寿命なので新しい子たちを入れて賑やかにしたい。
毎回稚魚が生まれると食べられないようサテライトに移すんだけど、やり方が悪いのかそっちの方が生存率が低いので今度はほっといてみようと思う。
取り敢えず隠れる場所を作ろう。