いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

折れたアイウェアを直してみた話

f:id:otaku4160:20190816010705j:plain

この前、三浦半島に行った時にポケットに突っ込んだまま椅子に座ってポッキリ折ってしまったOGK KABUTOアイウェアを直してみる。

f:id:otaku4160:20190816021226j:plain

過大広告気味なCMで有名な某瞬間接着剤とか使っても割と簡単に取れてしまうので「所詮こんなものか」という認識だったのですが「耐衝撃」を謳う商品だとちゃんと接着できると聞いたので買ってみた。

f:id:otaku4160:20190816010708j:plain

はっ付けて念の為1日放置。
その後、座間市ひまわりまつりに着用していきましたが、ポロリする事なく使えたので大丈夫かな?。

言うてロードバイクデビューした時に買った一番下のグレードの奴だから、これでダメならその時は良い奴に買い替えますわ。