いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

借りぐらしの猫が里親のもとに旅立った。

f:id:otaku4160:20190803230502j:plain

近所の野良が生み、一時的に保護していた借りぐらしの子猫が旅立ちました。

f:id:otaku4160:20190803230459j:plain

 上の尻尾はウチで引き取ったパイセン猫。

f:id:otaku4160:20190803230506j:plain

愛着湧くと辛いんで距離を置いてたんだけど慣れてしまってなぁ…。

f:id:otaku4160:20190803230511j:plain

貰い手がいなければ大変だけどウチで2匹受け入れも考えていたんだけど、縁があって貰われて行きました。
幸福に暮らせよ! さよなら! さようなら!。