いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「枯れヒマワリ」(2019.07.30)[花]

f:id:otaku4160:20190731012938j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:アートフィルター・ネオノスタルジー]

長梅雨から直で真夏になった関東からこんばんは。
こう暑いと休みでもどこか行く気になれず家でぐーたらして気付けば夕方になっている私です。

エアコンがボロかった時はフルパワー運転しても蒸し風呂で自ずと外に出ていたのですが、新しい機種に替えたら利きが良くて部屋から出たくなくなったでござる。(´・ω・`)
なるほど、人はこうやって堕落していくわけか…。