いまここにあるもの

OM-D遣いのBROMPTON乗り。そしてアニメや映画好きのオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

増税前にノートン先生を買っておく。

増税は納得いかないが他にマシな政党がいないのが日本の不幸だと数年前から思っている私です。
選択肢の無い民主主義とか茶番と言わざるを得ないし、そもそも投票率の低さからしていろいろ終わってるなぁ~と思う今日この頃。
学校で英語なんか教える前に政治とか選挙の重要性を分かり易くレクチャーした方がよっぽど個人と国の将来の為になるんじゃね?。

f:id:otaku4160:20190724231313j:plain

という訳で、まだ更新権利が2ヵ月残ってるけどAmazon prime dayで安くなってたのでノートン先生3年版を発注。
評価の高いカスペルスキー辺りを試したい気持ちもあるんだけど先立つものが無くてねぇ…。

f:id:otaku4160:20190724231318j:plain

今時インストールCD同梱というのがなんとも…。
タブレットスマホもさる事ながら、appleを筆頭にデザイン重視のノートPCは光学ドライブ非搭載がデフォなんだから更新ライセンスだけにして安く売ってくれんかね?(;一_一)