いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ロードバイクのハンドル周りを弄る。

先日ブラケットカバーの着色に失敗し、本日新しいものが届いたので換装作業を行う。

f:id:otaku4160:20190720230552j:plain

見るも無残。

f:id:otaku4160:20190720230556j:plain

奮発してもどうせすぐ悪くなるので安いのにする。

f:id:otaku4160:20190720230544j:plain

ついでにハンドル周りのライトとサイコンの配置も見直し。

f:id:otaku4160:20190720230546j:plain

純正品のブラケットでサイコンとライトを一本化。
けどこれライト逆向きに付けるからバッテリー残量が少なくなった時の赤ランプが見えないし、充電コネクタも上に来て(止水用の蓋があるとはいえ)それで壊れてもメーカーじゃ一切責任を負わんて流石にマズくね?。

f:id:otaku4160:20190720230549j:plain

スッキリさせるつもりが、よりマッドマックスになった(汗)。
試し乗りがてら期日前投票に行って作業終了~。
取り敢えずバーテープとブラケットカバーが綺麗になったので良しとしよう。