いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』西暦2020年6月公開!!

f:id:otaku4160:20190719142437j:image

新海誠監督最新作『天気の子』を観に来ったら上映前に新特報が流れ、しかも公開が2020年6月であることが電撃発表され、どんな顔をしたらいいか分からなかった私です。
正直、このタイミングで出すならアバン映像先行上映イベントでも良かった気が…(汗)。

SNS断ちをしていたので前情報が無く、不意打ちだったのできちんと目に焼き付けられなかったのですが、鬼みたいな新2号機、赤く荒廃した街を彷徨うシンジ&アスカ&レイの姿や、磔にされた第13号機?、大艦隊を引き連れファイナルインパクトの阻止へと向かうヴンダー、そしてカヲルくん?と、新作映像てんこ盛りで前回同様、盗撮騒ぎに発展する前にYouTubeでの早期公式配信を期待したいですね。