いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

日野辺りの川沿いの風景

f:id:otaku4160:20190625234241j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

不安定な昨日から一転し、本日は晴天なり。

f:id:otaku4160:20190625234244j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

たま川。
この書き方だとネコが大量に流れてる画を想像する。

f:id:otaku4160:20190626000021j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 12mm F2.0 LB:絞り優先オート]

ステータスを弄ってウユニ塩湖風に仕上げたかったが何故か映り込みがノイジーになってしまった。

f:id:otaku4160:20190626000017j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 12mm F2.0 LB:絞り優先オート]

こっちはまだマシ。
やっぱ最新のPhotoshop買ってRAWから現像しないとダメか…。

f:id:otaku4160:20190625234255j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 12mm F2.0 LB:絞り優先オート]

夏の空。
Liaさんの「鳥の詩」を聞きながら『AIR』な風景を探す旅に出たいと毎年思うのであった。