いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

FGOの謎のヒロインが揃った(2019年04月現在)

ソシャゲというのはマグロと同じで止まったら死ぬといいますか、プレイヤーが離れるから常に何かやって飽きさせないよう新鮮さを保たないといけないそうな。
天下の『FGO』もそれは同じなようで絶え間なく復刻を含むイベントが続いているのですが、「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚」とかついこの前やったイメージなんだけど、この分だと復刻の復刻が来る日も近いか?。

f:id:otaku4160:20190423032855j:plain

んでピックアップ中なので呼符を使ったら謎のヒロインX〔オルタ〕さんが来ました。
本当にありがとうございます。

f:id:otaku4160:20190423032858j:plain

何故か謎のヒロインに恵まれた当カルデア
オルタさんの水着とか今年来ませんね?。