いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「夜桜」(2019.03.31) [花]

f:id:otaku4160:20190331233117j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:アートフィルター・ファンタジックフォーカス]

Amazonのポイントアップセールで発注した品を受け取り損ねてネタがない私です。
そして明日は桜撮影の為に予定を開けていたのに午後から雨で泣きっ面に蜂。
まぁ雨なら雨でその中で撮れる桜の写真というのもあるんだけど、どうしたもんかなぁ…。

そういえば明日は新年号が発表されるけど、個人的にエイプリルフールが完全に空気になってるのが悲しいですわ。
毎年各社の悪ふざけ遊び心が堪能できるのに今年はそれどころではない感じ?。

せっかくの区切りだし新年号に変わる5月1日にYahoo!ブログから完全移行して来ようかなぁ~。