いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「宙玉太陽」(2019.03.13) [空]

f:id:otaku4160:20190314155136j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8+宙玉:アートフィルター・ポップアート]

ネオジオングのサイコシャードです。
嘘です。
宙玉で太陽を撮って光の輪を作りました。

なんというか芸能人が薬物で捕まる度に販売停止だ放送中止だって騒ぎになって、マスゴミもメシウマと言わんばかりに面白可笑しく事件を書き立てて、そのネタに飽きると今度はほとぼりが冷めたタイミングでセンセーショナルに復帰させて稼ごうとするこの茶番はなんなんでしょうね?。
テレビで偉そうに批判してる連中も数年後には一緒に仕事すんでしょ?。
毎度毎度飽きもせず同じことを繰り返して本当にアホ臭いですわ…。