いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

松竜さんの同人誌を触媒にエレナ(キャスター)を引いた話。

雛祭りでキングプロテアちゃんがピックアップ中なんで、なけなしの聖晶石を砕いてガチャを回す(謎理論)。
 
そうしたらね。
すり抜けでエレナママが来ましたよ。
 
たぶん先日、松竜さんの同人誌を買った所為お陰ですね。

水着エレナ(弓)さんはお迎え済みなので、これで両手にエレナだ!。
 
あと現在開催中のCCCコラボイベだけど実装から数日間、不具合で進行
できなかったので詰みました。
アプデで解消したけど、その間の遅れを取り戻せるほど暇じゃない…。
まぁ前回取り損ねた素材でBBちゃんの最終再臨できたから良しとしよう。
だけどこれ十分すぎるくらい「詫び石」案件だよね?。
 
◆3月4日追記◆ 
終了間際に延長アナウンスが来ました。
素直に不具合に対する救済措置と書けばいいのに…(;一_一)